2007年08月31日

野爆テレビ

070830_230641.jpg
今日は、梅田花月のステージでお仕事しました!
レースガイドのCMで一緒の吉本芸人☆野性爆弾さんとくらヤンさん達の番組『野爆テレビ』にゲスト出演させて頂きました。
マリンザボイスのPRSongを作って貰ってもらうというコーナーだったんだけど、アドリブでめちゃくちゃ面白かったデス(~o~)♪出てるいおりも本気で笑っちゃった(笑)
写真は、打ち上げデース(^0^)/レースガイド繋がりで、また仲よくなれてうれしぃ♪
なんと好評につき、第2弾☆続行みたいなので、みんな秋も新レースガイド見てネ((o(^-^)o))

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

忘れてた(^_^;)

070826_165531.jpg
昨日のblogに写真付けるのわちゅれてまちた(^^ゞ
ソーリー(*_*)
楽屋にて☆
では〜バイチャ♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ありがとう〜♪

今日はビジュアルフォーカスさんの撮影会に、
名古屋に行って来ました(^0^)/
1部、2部は屋外だったので、暑かった〜(~o~)
遠いところからも、いっぱい来てくれて
本当にありがとう〜((o(^-^)o))
差し入れもいっぱいありがとう((o(^-^)o))
3部、4部はスタジオだったけど、
外の暑さで、中々クーラーが・・・(~o~)
でも、久しぶりにみんなに会えて、
嬉しかったです)^o^(

次の日曜日は大阪で会おうね〜!!
今回のエクストリームエースイメージガールの衣装は
ミニの浴衣に決定!!楽しみ〜o(^-^)o
またまた屋外だけど、
残り少ない夏を、満喫したいです〜(^O^)

あと、今日エクストリームエースの入場料が無料だから来てね!
と、マネージャーも口を揃えて言ってたのですが、
万博公園に入るのに、270円必要みたいです><
ごめんなさい><

今日お世話になりました、ビジュアルフォーカスのSTAFFさんも、
有難うございました。豪華な昼食も、ホント美味しかったo(^-^)o

最後に今日は本当に暑い中、ありがとぉ〜(^з^)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

明日は…

070813_222006.jpg
ビジュアルフォーカス撮影会イン名古屋だょ〜☆
いおりんは朝5時に起きてマネージャーと名古屋に行きます(*_*)朝早〜いケド、がんばって起きょ(^0^)/
写真は、大阪にある『つるとんたん』といううどん屋さん。スタッフと行ってきました!この器の大きさわかりますか?!小さい方が普通サイズ(笑)ここの丼は直径40センチはあるな〜)^o^(
だけど、うどんの量は普通で、めちゃめちゃおいしぃの♪だしがサイコー☆☆
いおりが人生食べたうどんの中で一番おいしぃ〜(~o~)東京にもあるみたいだからよかったら行ってみてちょ!じゃあ明日早いのでおやすみぃ(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P‐1収録☆

070825_001132.jpg
今日は、パチンコ番組P‐1の収録でした☆対戦相手は、アダモちゃんでお馴染みの島崎俊朗さん)^o^(
パチンコCRほしのあきの胸キュンパラダイスをしました☆
前回、逆転勝ちされて涙を飲んだので…今回は気合い入れて!!島崎さんのパワーに負けまいとがんばりました(^0_0^)普段カラパチンコが大好きという島崎さんは、初めてする台なのに、リーチがかかると、熱烈な実況中継はさすがだな〜と思いました(~o~)結果は見てのお楽しみっ♪♪盛り上がったのは間違いないデ−ス(^0^)/
この番組『P‐1』は、パチンコをしない人も、絶対面白い☆パチンコ番組の中で視聴率がすごくいいのは、私達が本気で対決してるからカナ(笑)
放送日は、9月5日デス!!お楽しみにネ(~з~)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

撮影会

残暑お見舞い申し上げます☆
毎日、暑いおおさかです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
いよいよ今週末は名古屋での撮影会です♪
みんなに会えるの楽しみにしてます〜
しかし、毎日暑いです〜><
しっかり、水分補給をして、
あと残り少ない夏を楽しもっ♪
撮影会の詳細は
http://www.vis-focus.net/

までお願いします♪
posted by マジカルいおりん at 14:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

エーネーション♪

070819_205152.jpg
おひさしぶりデース☆☆
みなさん夏楽しんでますか〜?!(^O^)いおりんは、和歌山は白浪浜の海に行ったり、今日はエーネーションに行ってきましたぁ!!
野外のコンサートに行くのは、高校の時SMAPのコンサートに行った以来(笑)
汗だくでめっちゃ盛り上がったょ(~o~)♪♪
ステージに立ってるavexのアーティストはみんなかっこよかった!!Lastのあゆはやっぱり、迫力満点☆可愛かった〜((o(^-^)o))
勉強にもなりました(^0^)/今カラくみとご飯して帰りマ〜ス)^o^(

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ペディキュア☆

070807_213523.jpg
今日は、初めて足のネイルをやってもらいましたぁ♪シルバースパンコールを敷き詰めて、オーロラだから光によって色んな色に見えるの〜(~o~)
めっちゃキラキラ☆☆☆自分では、ここまで出来ないカラ、大満足☆☆
夏はサンダルだし、素足が多いカラ足元からキレイにしたいょね(^0^)/
いおりんの行ってるネイルのお店は大阪、心斎橋のアメリカ村にあるスペースアーツっていうお店だょ!!たくさん種類があって、めっちゃ可愛くしてくれるからオススメっ(~o~)♪
夏は足元カラ可愛くネ(^з^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

あちちぃ(*_*)

070804_181818.jpg
昨日のエモーション撮影会☆思ってた通り、めちゃ暑かった〜(@_@)一部は外で浴衣だったんだけど、浴衣って見た目は涼しそうだし、写真を撮って貰ってる時は爽やかなイメージでSmile〜)^o^(だけど、実は浴衣の下は滝のような汗でした(^_^;)
暑い中、朝カラ来て頂きホントにありがとうございました☆
3部カラはスタジオにて♪スタジオではHawaii風にワンピースで頭に花つけたり(笑)
写真は、本物ひまわりのセットでした♪下にもひまわりがいっぱいあって可愛ぃかったょ(~o~)
今月は、26日ビジュアルフォーカス撮影会もあります♪詳しくはビジュアルフォーカスホームページを見てネ!
またお会いしましょう☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

エモーション撮影会

明日はエモーション撮影会イン大阪だょん☆
なんと、午前中は浴衣を着るらしぃです(~o~)
台風も過ぎたしよかった2(^0^)/お時間ある方は是非来てくだちゃい♪
エモーション撮影会
http://www.emotion-c.comデス☆£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

黒いタコ焼き?!

070801_180412.jpg
今日は、黒いタコ焼きを発見!!
焦げてるんじゃないょ〜。最近、チーズ入りやキムチ入りとかいろんな味が大阪ではあるけど、真っ黒のタコ焼き…何味なんだろ〜(@_@)
気になって食べてみると、普通のタコ焼きとあまり変わらなかった…(^_^;)いおりの予想ではイカスミ入りかな?)^o^(
味がマイルドで深かったよ〜な(笑)
かなりおいしかったデス♪♪
みなさん大阪に来たら是非ともタコ焼きを食べてね(^0^)/黒いタコ焼きを食べたい人は『くくる』というお店に売ってるょ!
タコ焼き大好きいおりんのタコ焼き情報でちた☆☆

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

