2007年07月31日

浴衣パーティー♪

photo.jpg
日曜日は、仲良しグループ集まって、浴衣パーティーをしたょ〜(^0^)/
お店の個室を借りて、浴衣姿でみんなでご飯食べたり、ゲームしたり☆久しぶりにワイワイしてめっちゃ楽しかったぁ((o(^-^)o))
やっぱり日本女性は浴衣が似合うょね〜ステキ☆☆
そして、今週の土曜日
8月4日(土) エモーション大阪撮影会がありま〜す!!是非ともいおりんと夏の日差しを一緒に浴びよう〜(~o~)(笑)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

P−1収録

200707281330000_M.jpg
今日は、久しぶりにパチンコ番組『P−1』の収録でした☆
Sexy保安官とパチンコ対決!!結果は言えないケド〜勝負事大好きないおりんはまたまた燃えちゃいました(笑)
放送日分かったら報告するね♪
写真はStaffさんに撮って貰ったんだけど、何故か証明写真みたい…(^_^;)
そろそろ花火大会シーズン☆花火を見ると、夏っ!!って感じだょね〜。
今年は花火大会行けるカナ〜((o(^-^)o))

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

メイド喫茶


今日はお仕事で、日本橋に来てて、いおりん初体験メイド喫茶に行ってきました(^0^)/
ドキドキ♪ワクワク((o(^-^)o))
して入るといきなりお嬢様と呼ばれて、鐘でメイドさんを呼ぶシステム♪マネージャーと佐倉みぃちゃんとはしゃいじゃいました〜(^0^)/
今カラ、オタクの殿堂地下ステージでEvent行って参りま〜す!!
→メイド風(笑)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

明日は・・・

いよいよ
第1回シネマLOVEカーニバル
「スターウォーズ世界公開30周年記念
プライベートイベントスペシャル大会」があります(*'(ェ)')ノ
いおりんもすごく楽しみなんですが、
同じ事務所のみぃちゃんと、頑張ります♪
みぃちゃんもホントすらっとしていて、
可愛いくて、いおりんも頑張らないと☆って感じです(。^(ェ)^)//
みぃちゃんは明日、めちゃくちゃ可愛いコスで出演するので
みんなも是非遊びに来てくださ〜い!
で、なななんと!!
明日のイベントでは、いおりんのトークショー、水着での撮影タイム、
、サイン会他など、盛りだくさんです☆
ぜひ遊びに来てね〜♪
いおりんも楽しみにしてま〜す♪

詳しくは↓↓
http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz

posted by マジカルいおりん at 14:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

Bomy

070720_140942.jpg
今日は『Bomy』ボミーという新しいジュースのEventが神戸であって、マリンの子が働いてるので応援に行ってきましたぁ♪
横の男の子はマリンの新人、翔平くん☆何と17才!ボミーボーイとして頑張ってました!!
いおりん、実は昨日まで東京に行ってたの。もちろんお仕事で(~_~;)東京は意外に涼しくてビックリ!!大阪はかなり蒸し暑いっ(@_@)ファンの方カラ、暑中お見舞いのアイスクリームや果物ありがとぉ(^0^)/調度品川の事務所に泊まってたので社長とマネージャーとおいしく頂きました(^O^)夏はやっぱりアイスがサイコ〜♪♪これから夏本番!みなさん夏バテ注意ですょ〜)^з^(


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

☆☆☆速報☆☆☆

7月27日なんですが、
第1回シネマLOVEカーニバル
「スターウォーズ世界公開30周年記念
プライベートイベントスペシャル大会」
出演する事になりました〜♪
みんな遊びにきてね〜黒ハート
詳しくは
↓↓↓

http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz

posted by マジカルいおりん at 11:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ライトネス撮影会

photo.jpg
昨日は、久しぶりのライトネス撮影会でした☆
台風直撃の日だったので、どーなるのかな〜って心配したけど、午前の部カラ、たくさん来てくれてて、いつもいおりんを撮ってくれる東京カラの人まで来てくれていてめちゃくちゃ嬉しかったデス!!撮影会が始まると台風の事なんか忘れちゃってました(^0^)/
夜お家に帰ると、ものすごい風邪と雨で寝る時ちょっぴり怖かった(-.-;)
子供の頃は、台風大好きで学校休みになるのがワクワクしてたのにね((o(^-^)o))みんなの地域は台風大丈夫だった?!大阪はやっと通り過ぎてホッとしてまーす(^_^;)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

☆☆☆お知らせ☆☆☆

いおりんのお知らせですexclamation×2



1
7月12日(木)

来週12日いおりんが出ている
カジカジの発売日ですハートたち(複数ハート)
今回も約4ページにわたり、
いおりん出ております黒ハート
是非皆様チェックの程をお願いします右斜め上右斜め上
関西での発売になりますので、
通販は下記アドレスにお願い致しますー(長音記号1)

http://www.ilios.co.jp/

2
9月2日(日)

いおりんがイメージガールのエクストリームエースin大阪exclamationexclamation
今回は大阪万博ですハートたち(複数ハート)
地元大阪なので、今回もテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当日撮影会の予定も有りですexclamation
Mマネ企画中ですパンチ
人数を限定させていただくかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
日程など場所などは、
http://www.extreme-ace.jp/

3
7月14日(土)

ライトネスさんの撮影会に出演決定
詳しくはライトネスHPにお願いしますカメラ
 
http://lhts.fc2web.com/

4
8月26日(日)

ビジュアルフォーカスさん名古屋撮影会
詳しくはビジュアルフォーカスHPにお願いしますカメラ

http://www.vis-focus.net/schedule.htm


さて今日は女子アナ一直線のOA日でするんるん
posted by マジカルいおりん at 16:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

アナウンサー一直線

070630_192135.jpg
ドラマ『アナウンサー一直線』
大阪では放送されないと思ってたケド、放送されるみたいでした(^^ゞ
ちなみに、録画して見てくれる方☆めっちゃうれしぃデス♪ありがとぉ♪♪
ただ、いおりん第4話くらいカラしか出てないカモ〜f^_^;
撮影は、シーン事バラバラに撮るので、ハッキリわかんないんだけど。チラッと出てたら喜んでやって下さいませ(笑)
では〜めっちゃ暑いケド(*_*)みんなバテないよーにネン!!
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:51| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

女子アナ一直線♪

スーパーZ応援頂いた皆さん本当に
有難うございましたexclamation

いよいよ今日から女子アナ一直線のオンエアーです晴れ
楢崎モモコ役でいおりん登場します揺れるハート
今日は、録画もバッチリなはず・・・。
大阪では毎週月、テレビ大阪 17:30〜18:00まで目

関東はテレビ東京で同時刻ですグッド(上向き矢印)
是非皆さんチェックして下さいハートたち(複数ハート)

あと、番組HPは
http://www.tv-tokyo.co.jp/joshi-ana/
です♪

By Mマネ
posted by マジカルいおりん at 17:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

浴衣〜♪

070630_152645.jpg
みんなに残念なお知らせデス(T_T)
スーパーZイベント昨日で最後だったんだけど、優勝は、りかちゃんになりました。写真右上の金髪の女の子♪応援してくれたファンの人達ごめんね〜(:_;)票はすごい接戦だったみたいで、ゲームのポイントで優勝が決まったらしぃです(^^ゞ
でも、みんなめちゃ仲良しで昨日は屋台も出て、いい思い出になったょ(~o~)
今年初☆浴衣は、いおりん、浴衣大好きなのでテンション↑↑でした(笑)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

