2007年06月30日

最終スーパーZ

みんなに報告するの忘れてた〜w(゜o゜)w
最終のスーパーZイベントは今日デス!!
いつもは日曜日だけど、最後だけ、明日は表彰式みたい(~o~)
奈良に住んでる方、お仕事休みの人は投票しにきてね☆☆今日は屋台も出て、いおりは浴衣で登場します♪今年初浴衣だわん(^0^)/
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ナース

070624_170456.jpg
昨日は、恒例スーパーZにて、ナースのコスプレをしちゃいました♪初めは恥ずかしかったけど、意外とハマっちゃって本物ナース気分でした☆
実は、高校3年の時、受験で看護学校を受けて落ちちゃったんだょね〜(^^ゞ
あの白衣に憧れてっ(~o~)そんで、歯科衛生士の専門学校に行ったの♪
いおりんのしられざる過去デス(-.-;)
今は全然関係ないお仕事しちゃってるけど(笑)
そして、昨日はなんと…東京カラファンの人が来てくれていて、めっちゃビックリしました!!すっごい嬉しかったで〜す(^0^)/いつものステージイベントや撮影会の時より、たくさんお話も出来たし、いおりも楽しかったょ〜♪ありがちょ〜(~o~)
来週でスーパーZは最後デス☆お家近い人は、是非遊びに来てネ(^O^)
posted by マジカルいおりん at 12:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

カジカジ撮影

photo.jpg
いおりんメーク中で〜す☆来月号のカジカジに撮影デス♪
今回は、インド人カラハワイ人まで四ヶ国の人になりました(~o~)メークも髪型もめっちゃ凝ってて、いつものいおりんとは全っ然違うょん。自分でも楽しみっ(^O^)是非店頭でお買い求め下さい(笑)関東方面の方は、事務所にて通販で買えマス☆
ではでは〜、ナマステ(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

スーパーZ3

070617_1545~01.jpg
今週も、スーパーZ奈良店に行ってきましたぁ!
3回目ともなると、女の子も店員さんもみんな和気あいあい♪写真の通りデス(~o~)りえちゃん、りかちゃん二人共めっちゃいい子で、りかちゃんはお菓子が主食だそう(笑)なのに細〜くってうらやましぃf^_^;

ドラマのロケはとりあえず終了ということで、今は大阪にいてます。いおりが写ってるシーンは少しだと思いますが、東京方面の方は見れると思いマス♪ 
はずかしぃケドお楽しみに(^^ゞ£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ゴメンナサイm(__)m

20070615205044.jpg
明日、急遽ロケ入ってしまい〜_(._.)_東京でのイベントが延期になってしまいました。予約してくれてた人もいたのに本当に申し訳ないデスm(__)mまた絶対に、日を改めて行いますので、一旦お預けということで…(^^ゞそれまで楽しみにしててね♪
写真は、この前久しぶりに、同じ事務所のくみちゃん達とお茶した時の☆
写り悪すぎ〜ごめんなちゃいf^_^;
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

スーパーZ

070603_153833.jpg
ハァイ(^0^)/
サンバぢゃないょ〜(笑)毎週日曜日、スーパーZ奈良店にてイベントの衣装でございます☆めっちゃSexyで踊り出しそぉな感じ?!
応援に来てくれる人もいていおりんうれしぃ限りデス♪6月17日、24日と後2回あるので、衣装見たい人、お家近い人ナド、是非遊びに来て下さいね(^o^)楽しいゲーム大会はもちろん内容盛り沢山デ〜ス!!
あっ、それと、みんなに大事なお知らせがあります☆6月16日土曜日、東京で撮影会をしますっ(^o^)マリンザボイスの女の子何人かでのイベントです。詳しくはマリンホームページを見てね♪
もうすぐ梅雨カナ〜_(._.)_いおりあんまり雨好きじゃないけど、雨降って地固まるってゆーもんね!→あんまり関係ないカモ(笑)
まぁそんな感じで(^^ゞ
元気出していこぉ(~o~)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

一生の友達♪

070602_223257.jpg
こんちは〜♪昨日は、奈良でのイベント無事終了し、blogを見て投票だけしに来てくれた方。かな〜り嬉しかったデス☆ありがとぉ!今日は、東京で朝カラドラマロケだったんだけど、今終わって事務所に戻ってるところ(^O^)いつもより早めに帰れてちょっとうれぴぃ)^o^(
写真は、おととい、大阪に帰った日に、中高時代の友達が集まって、5月生まれのお誕生日会をしました☆久しぶりの友達にも会えてみんなでワイワイ♪♪
外見は少し変わっても、中身はみんな昔のまんまで、やっぱり6年間一緒に生活した仲間は、ずっと変わらないね。
いおりの一生大事な友達デスo(^-^)o
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

明日の奈良♪

明日の時間がでましたぁ〜(〃'(ェ))ノ
明日は14時からイベント開始です♪
3回、イベントがあるみたいで、
投票は、3回目のイベント後となります☆
会えるの楽しみにしてます(*'(ェ)')ノ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:11| Comment(5) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

