2007年05月31日

サプライズcake

070529_205253.jpg
29日〜マリン東京チームとお食事会があり、サプライズで社長がHappyBirthdayケーキを用意してくれてました(^o^)♪♪
急にお店が暗くなって、ケーキがきてビックリ!!めっちゃうれしかったデス☆本当に今年は、沢山の人に祝福されて…ちょっと前まで東京で仕事だしさみしぃ(:_;)って思ってた自分が恥ずかしぃ〜(//△//)
みなさま☆本当にありがとぉございました♪m(__)m♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

いおりんin奈良!!

ども!いおりん担当Mマネですグッド(上向き矢印)
ファンの皆さんごめんなさいたらーっ(汗)
いおりんではなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
告知ですexclamation×2
いおりんぴかぴか(新しい)in奈良ぁ〜exclamation
って事で、SUPER Z奈良店にお邪魔しますグッド(上向き矢印)
今回の企画ひらめき
いおりんを含む女の子3人でお店を盛り上げるのですが、
exclamationなんとexclamation×2
お客様に投票をして頂き、
優勝した女の子には、週刊「プレボーイ」の
巻頭グラビアのお仕事が決まりますexclamation×2
なので、いおりんファンexclamation
奈良に来てくださ〜いexclamation×2
投票よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
場所は
SUPER Z奈良店
奈良県奈良市八条5丁目424番地6
24号線柏木町交差点すぐ
http://www.clubmax.co.jp/parlor/index.html

6月3日(日)
時間は近日公開(多分お昼から?)
分かり次第ご報告しまするんるん

奈良の方!いおりんファンの方!
是非ご来店下さい☆exclamation×2exclamation×2
もちろんパチンコファンの方も
よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2




posted by マジカルいおりん at 16:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

♪HappyBirthday♪

070528_154435.jpg
ハーピバースディトゥユー!!という訳で、いおりん24才になりました(^0^)/
沢山のおめでとうMailや、プレゼントありがとぉございます♪
東京だから、一人でさみしぃって思ってたけど、みんなが祝福してくれて、すごくHappyな誕生日になりました☆
こんな綺麗なお花まで事務所に届いて…いおりん感動〜(^o^)
誕生日って人生の節目で、これまでの自分とこれからの自分を考える日だと思うの。普段は日々の生活に追われちゃってるカラネ。
いおりは、外見はもちろん、内面から輝いてる女性になりたいな♪それには、自分自身、色んな努力と素直な心、人への優しさとか、中から出てくるパワーが必要(^0^)/
みんなで内面カラ輝いていこうね☆☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ハッピーバースデー◇

ども!いおりん担当マネ☆
Mマネです!
日付変わりまして、今日めでたく!
いおりんバースデーです(^-^)/
近頃、かなりハードスケジュールですが、
皆さんの応援があるからこそ、
いおりん頑張ってますp(^-^)q
で、皆さん!
いおりんへの、バースデーコメント、ここに残して頂ければ幸いです(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!
どんだけ↑↑
posted by マジカルいおりん at 00:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

手づくりcake♪

070527_111617.jpg
ど〜も〜。いおりん超ハードな毎日を送ってる今日この頃です(^_^;)
まず、昨日は大阪にてエモーション撮影会☆沢山の方が来てくれて、ありがとぉございましたp(^^)q
いおりの誕生日を覚えてくれてて、プレゼント、写真ナド頂いて…すごくうれしかったデス(^o^)ありがとぉ☆☆☆
撮影会後、夜カラ別の撮影で、家に着いたのは、夜中3時回ってました(^^ゞ
そして今日、また新幹線で東京に行ってドラマロケ(>_<)
今は品川の事務所でごわす〜。
写真は昨日家に帰ったら、妹カラの手づくりのCakeが冷蔵庫に入ってたの〜!めっちゃ感動した〜(:_;)
妹と二人姉妹だから、昔はよく喧嘩したし、今もたまにするケド(笑)やっぱり、妹は世界一大事♪カナ?)^o^(

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ロケのお昼

070524_141730.jpg
今日のお昼はカレーライスでした)^o^(
ドラマが学園もので女の子いっぱいだから、お昼はお弁当ぢゃなくて、Staffの人が作ったのをみんなで食べるの♪給食みたいで楽しぃし、学生気分で懐かしい〜(^O^)☆
ドラマは待ちがめっちゃ長いカラ、みんなでおしゃべりしてるょ(^ε^)
いおり、中学カラ女子校だったからホントに戻った気分♪♪♪
そして、今週末土曜日は大阪に戻って撮影会デス☆
よかったら来て下さい。
http://www.emotion-c.comエモーションカンパニー撮影会

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

品川事務所

070522_205205.jpg
こんばんみぃ〜p(^^)q
おとといの夜から、某ドラマのロケで東京に来てマス☆昨日初めてのロケだったんだけど、ドラマとか初めてだし、どーしょ〜ってちょっと不安だったけど、なんとか無事終了〜(^^ゞ
今は品川の事務所にいてます。タワーマンションの最上階だから、眺めはサイコー(^0^)/
東京のマネージャーに、毎日見れて羨ましぃ〜♪って言ったら、一週間も見たら飽きる…って(笑)人間って、そういうとこさみしぃょね〜(:_;)いおりは基本的にあんまり飽きない性格だけど〜みんなはどぉ?

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

Thanks♪

070518_000722_M.jpg
今日も事務所に画像のデータが届いた☆とMマネから連絡がありました(^_^)
Yさんありがとう〜♪
みんな、ホントに優しい人ばっかりで…いおりん感動〜(T_T)
そして、21日カラは東京にお仕事デス。撮影会ぢゃないからみんなには会えないケド、主にロケなので頑張りマス(^0^)/今年の誕生日は東京のHotelになりそう〜。ちょっとさみしぃケド、仕事優先っ!がんばんなきゃね♪みんなの応援がいおりの心の支えだょ〜
写真は、ヨガボールをお部屋でやってるトコです。スッピンでごめん(笑)おやちゅみ〜
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ありがとう(^_^)/

photo.jpg
今日、事務所に行くと素敵なプレゼントが(*^^*)
ホントにありがとう☆
Oさん、素敵な写真のデータを早速ありがとう(^-^)/
Sさん、おいしかったぁ!!事務所で、マネにも分け分けさせて頂きました☆
マネも感激してました(*^^*)ホントにホントにありがとぉございます(*^^*)
そして、いおりん昨日歯医者に行って親知らずを抜いてきたの〜(:_;)今日は顔をお見せ出来ないくらい腫れてマス(^_^;)
まだ右下も残ってるカラ、いずれ抜かなきゃダメだし、歯医者だけは苦手ないおりんでした(*_*)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ライトネス撮影会

070513_173757.jpg
今日は、ライトネスの撮影会でした☆今終わって帰りデスo(^-^)o久しぶりにライトネスさんに出させて貰って、やっぱり照明とか凝ってるし、来てくれた人が、知ってる人が多かったので楽しかったデス(^0^)/いおり一人で喋ってたカモ(笑)そして〜
写真を見て気付いてくれたカナ?いおりん、昨日髪の毛を切って、黒く染めたの♪自分的にはかなりイメチャンしたつもりだったんだけど〜今日の撮影会で聞いたら、みんなの反応は、そこまで変わった感じがないみたいでした(^_^;)
ちょっと夏らしく爽やかになったでしょ?!

 £σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

いおりんのプルプルLipの秘密

070502_091200.jpg
今日は大阪♪天気いいで〜す(^0^)/→笑っていいとも風(笑)
blogのコメントに、女の子カラ、唇に何のグロス使っているの?という質問があったので、お答えしまぁす!プルプル唇は、荒れていたらいくら上カラ塗ってもダメなので、まず薬用のリップを塗りマス☆オススメはDHCかウ゛ァセリンがめちゃ潤うょ♪グロスは、イヴ・サンローランのスパークリングリップグロスとDiorのアディクトULTRAグロスとかを使い分けてマスo(^-^)o使ってみてね!
☆ちょっとお知らせ☆
今週の日曜日、13日ライトネス撮影会に出ます♪
お時間ありましたら是非来てねっ(^O^)
詳しくはライトネスH.Pをご覧下さい☆

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

P−1収録

070509_161212_M.jpg
今日はパチンコ番組P−1の収録だょ〜!Sexy保安官の鈴木茜ちゃんと対戦しました(^O^)プロゴルファー猿の台だったんだけど、二人共なかなかでなくて〜(-.-;)
最終的にはどっちかが連チャンで勝ったんだけど…結果は見てのお楽しみで〜☆
パチンコは、もともといおり大好きなんで♪今日は久々に出来て楽しかったっ(^0^)/リーチがかかった時のドキドキ感がいいょねw(゜o゜)wプライベートでは、出るまで突っ込んでしまうタイプなんで(^_^;)あんまりしないようにしてマス。
写真は、全然関係ないんだけど、昨日、東急ハンズに行った時、テンピュールの枕があまりにも気持ちよかったんで〜撮りましたo(^-^)oちょっと高くて買うの諦めたケド…ホントに気持ちいいょ!オススメでーす£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

フェスタソーレ撮影会

photo.jpg
今日は、初☆東京での撮影会でした〜(~o~)
いつも関西まで来て貰ってる東京のファンの人達や、はじめましての方にも、沢山会えて、すごく充実した一日でした♪
天気もサイコーだったね!いつも、いおりの撮影会に来てくれてるみなさま☆
ホントにありがとぉ(~ε~)ヾいおりん感謝の気持ちでいっぱいデスm(__)m♪
今は新幹線の中…。せっかく東京に来たのに帰るのさみしぃけど(>_<)
今月末カラ来月にかけて、東京のお仕事が増えるみたいなんで、今日は大人しく帰る事にしました(^^ゞ
では〜、残りのゴールデンウイークゆっくり楽しんでね。また会おうネo(^-^)o


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

フェスタソーレ撮影会

もうすぐ東京入りです♪
明日、東京のみんな絶対来てねぇ!
明日お天気も良さそうだし、
みんなに会えるのを楽しみしてます☆

PCからは、
www.festasole.com
携帯からは  
http://mobile.festasole.com/
お問い合わせは下記アドレスにお願いします。  contact@festasole.com
宜しくお願いします☆
posted by マジカルいおりん at 17:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

おは朝ロケ

今日は、チョー朝早いっ!5時50分集合(*_*)で「おはよう朝日土曜日です」今年の新作水着ロケに行ってきました!場所は、神戸のオリエンタルホテルと須磨海岸♪ホテルは室内プールだったので、ぬくぬくで撮影出来たケド、須磨の海岸は風が強くて〓(>_<)写真を見て貰っても分かる通り、笑顔がかなりひきつっちゃってマス(笑)同じ事務所の谷明日香ちゃんとかなりの突風の中、水着ロケがんばりました(^0^)/
今年初の海〜、みんなより一足先に夏を感じちゃったカナ?(~o~)今週土曜日ONAIR是非見てね〜♪

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

