2007年03月30日

4月1日猪名川サーキット♪

こんばんは〜黒ハート
今日はマネージャーのPCから、
お知らせをさせて頂いてます手(チョキ)
いつも、携帯からの更新なので、
PCの絵文字とか新鮮だしexclamation
で、早速ですが4月1日(日)
猪名川サーキットに行ってます揺れるハート
M4というイベントで、
 http://www.krp-ms.com/
いおりんの大好きなお子ちゃまが、
カートレースexclamationexclamationexclamation
すごくすごく楽しみです黒ハート
で、いおりんは今回ファブレスさんの
 http://www.fabulous.co.jp/
レースクィーンを
させて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コスチュームとか着ちゃう訳でするんるん
お天気が心配だけど、
みんな晴れるように祈っててね晴れ晴れ晴れ
今回の模様はスカパーで放送されるかもexclamation&question
そちらも併せてご期待してねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てか、PCからの絵文字いっぱいで使いすぎあせあせ(飛び散る汗)
では、猪名川サーキットで会えますようにハートたち(複数ハート)
posted by マジカルいおりん at 19:32| Comment(5) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

なるトモ

070328_092047.jpg
おはようございま〜す(^O^)またまた、『なるトモ』モデル出演で今リハーサルが終わったとこだょ。本番待ちで野菜生活でチャージ中♪野菜生活は毎日飲んでるの)^o^(
では〜本番行ってきま〜ちゅ☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 09:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

カジカジ撮影

070326_224027.jpg
昨日は、ファッション雑誌『カジカジ』の撮影でした☆カジカジデートとは別ネ(^。^)ご存知の通りカジカジはカジュアルな服装なので、いおりん☆いつもと全く違う感じで、古着を来たり、Capにジャージ姿なんかで撮影しました(^0^)/
撮影場所は、なんと…デッカイダンプカーの中や、レトロなShopの中、道端なんだけど、シチュエーションやセッティングがめちゃくちゃオシャレでさすがカジカジさん!!って感じでした(~o~)カメラマンさんもカジカジStaffさんもみんなで一つのページを作り上げる現場に参加出来て、すごく勉強になりました☆雑誌発売が楽しみデスっ♪
そして、いおりんのDVDが先週のエクストリームエースイベントから発売されました〜(^O^)書店にはまだ置いてないので、いおりんのDVDに興味のある方は、是非マリンザボイスのホームページまで☆
では〜今週は桜が咲きそう(~o~)お花見いきたいなぁ♪


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

エクストリームエース最終日

070325_173755.jpg
今日はエクストリームエースのイベント最終日で、名古屋から車で帰ってきたので今家に着きました〜(~o~)車の中で爆睡しちゃった(笑)
今日は天気予報で雨だったのに、午後は晴れました☆同じイメージガールのあすかちゃんとしずちゃんと休憩中はファンの人から頂いたお菓子を食べながら、いろんな話をして楽しかったょ♪
そして…いおりんのDVDとポストカード等買って頂いてありがとぉございました(~o~)二日間来てくれて、イベントを盛り上げてくれたファンの人達にめちゃ感謝☆楽しかったょ〜♪
また発売イベントとかすると思うカラ待っててね(~ε~)£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

あいにくの雨

070324_180326.jpg
今日は天気が悪かったのに、エクストリームエース来てくれた方々☆どうもありがとうございました(~o~)
DVDも無事出来上がりまして、パッケージけっこう際どいいおりんで恥ずかしいケド、買って頂いた方々ありがとうございます(^0^)/
一枚は保存用で是非2枚買ってくだちゃい(笑)←めっちゃ営業マン☆
冗談デース(~_~;)いおりチラッと見たケド、可愛く撮れてると思うんで、たくさんの人に見て頂けるとうれしいな〜(~ε~)
ぢゃあ、明日もエクストリームエースがんばりまぁす♪♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

エクストリームエース

070323_214844.jpg
お久しぶりデース!最近blogご無沙汰ですいませんm(__)mちょっと体調壊してたのと、家庭の事情でバタバタしてまして…(__)でももう大丈夫デス☆
明日はついに、エクストリームエースイベントとDVD発売です(~o~)名古屋の人、遠方の方も出来たら是非遊びに来て下さいまし(^0^)/
いおりもみなさんに会えるの久しぶりなので楽しみです☆DVD、実はバタバタで自分でも見てないの〜(~_~;)なので、明日来てくれたお客さんと一緒に初見デス♪キャー☆楽しみ〜(~ε~)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ビジュアルフォーカス撮影会

070311_161040.jpg
たっだいま〜(^0^)/
名古屋から新幹線で、今帰ってきましたぁ!
いやいや〜今日は午前中は外でめ〜っちゃ寒かったケド、お天気は何とか持ちこたえて☆←いおりんパワー(笑)
午後はスタジオでコスプレと水着をしました♪
今日は遠い所から、たくさんの人が来てくれて、撮影会だからいっぱいお話も出来たし、すっごく楽しく過ごせました(~o~)
ひどい花粉症と、朝スッピンで新幹線に乗って、駅で化粧ポーチを落としてる事に気付いてm(._.)m
実はテンション↓↓だったんだけど、みんなと一緒にいたら楽しくて)^o^(♪
いつの間にか元気になってました(~o~)ありがちょ〜☆☆来てくれた人みんな個性があって、面白いしやさしいし、チームワークバッチリだし(笑)サイコー!今日はみんなにたくさん元気をもらったょ☆
感謝してます(^^ゞいおりん頑張るので、見守っててね!次、名古屋エクストリームエース24日25日来れる方は会えるの楽しみにしてマス☆
DVDもその時発売予定デス(~ε~)
では〜今日はゆっくり寝てネ。See-You(^o^)〃〃
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

おは朝

070307_154137.jpg
今日は、朝の番組『おはよう朝日土曜日です』に、春のいちおしのコーナーで、モデルとして出演させて頂きました☆朝の生放送番組だから5時半にスタジオ入りデス(>_<)いおりん今日は頑張って早く起きました!そして、明日は名古屋で撮影会♪撮影会久しぶりだな〜(^O^)明日の朝、名古屋に行くのでまた朝早いケド、頑張って起きまーす(^^ゞ来てくれる方も気をつけて来て下さいネ☆
写真は全く今日とは関係ないDVDの撮影の時のデス(笑)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

DVD追加撮影

070307_145420.jpg
最近大阪はまためちゃさむ〓いですけど(>_<)みなさん風邪などひいてませんか?
いおりは相変わらず花粉症以外は(笑)元気デス!
そして今日はスタジオでのDVD撮影でした☆
いつもスタジオでモデルとしてのお仕事をしてる風景を撮影しました(~o~)
あとは、布だけを体に巻き付けて撮ったり(^^ゞSexy〜(^ε^)ん〜これ以上はお楽しみというコトで言えませんケド、スタッフの方々みなさんのお陰で、初DVD撮影無事終了しましたo(^-^)o本当にありがとうございましたm(__)m♪
出来上がりが楽しみ〜☆★
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

Chinaディナー

070302_220851.jpg
今日は帰りに仲良しの水都久実ちゃんと、いつも衣装をお借りしてるダジリンダスルのオーナーさん達で中華料理を食べに行ったょ)^o^(久しぶりに北京ダックや鮑のスープとか高級中華を食べて、いおりん大満足!!かなり幸せ〜でした(笑)得にマンゴープリンはめっちゃおぃちかった☆
お腹いっぱいなのにペロっと食べちゃっいました(~o~)今日は部屋で、ヨガボールして寝ます(^^ゞヨガボール知ってる?
いおりの部屋にあるの今度ご紹介しますっ♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

なるトモ収録!

070301_124004.jpg
今日は『なるトモ』の収録でーす☆これはさっき楽屋のいおりん(^^ゞ
お湯がゼリー状になる入浴剤の紹介でお風呂に入って登場します(~o~)
明日放送なので見れる人は見てネ!
それと、たくさんの人がDVD楽しみにしてくれていて、ありがとぉございます(^0^)/
すごぃうれしぃデス♪♪
また発売日決まったらすぐに報告するね〜)^o^(

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

