2007年02月27日

DVD撮影♪

070227_143159.jpg
みなさんに報告デ−ス!!この度、いおりん一人でのDVDが発売されることになりました(^0^)/パチパチ〜☆今日は撮影で、滋賀県のダイヤモンドシティという山に囲まれたすごく綺麗なHotelに行ってきたょ。お部屋はスィートで、室内プールやロビーも広〜くて吹き抜け。グランドピアノが置いてるんデス★ステキでしょ?かわぃぃ系カラちょっとSexy系までいろんないおりんを撮って貰ったので、出来上がりが楽しみデス(~o~)
3月末までには発売されるので、みなさんも是非×2楽しみにしていて下さいネ♪♪
それと、3月11日に名古屋で撮影会をします。
詳しくはビジュアル・フォーカス
□□□ 〒910-0005  □□■ 福井市大手2丁目7-3(ヤマシタカメラ内)
□■■ E-Mail: info@vis-focus.net
□■■ URL http://www.vis-focus.net/
デスo(^-^)oよかったら、いおりに会いに来てね(^ε^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

レースガイド☆★

070226_154735.jpg
今日はレースガイドNewバージョンの収録でした♪
近畿地区で毎日放送されてるので、見たことある人は分かると思うケド、今まではいおり一人で出演でした。今回は、構成作家のクラシキさんと吉本の芸人さんでのお笑い系レースガイドです(^0^)/
4月からの半年間でストーリー制になっているのでお楽しみに〜(~o~)
めちゃ笑えます!!
写真はStaffの方々含めみんなで撮りました☆
現場のムードも楽しくて、いおりはずっと笑ってました(^^ゞ引き続きレースガイド出演させて頂いてありがとうございます(^^)
とても感謝してますっ♪
みんな見てネ(^ε^)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

カジカジデート

070221_184322.jpg
お疲れさまで〜す!!
さっき帰りのロケ車の中でパシャっと撮りました(^^ゞ
今日はカジカジデートという雑誌の撮影でした☆
たくさんデートスポットが載っていて、今日はオススメラブホテルの撮影でした。、何処もめっちゃ可愛くて、びっくりしたのが、ウェスディングドレスのレンタルがあるんです!
いおりん、着たょ(^0^)/
お姫様気分で楽しかったデス(~o~)♪
4月に発売なんで、又近くなったら報告しまぁす☆
花粉対策情報みんなありがとう。めっちゃ酷くなったら病院行きます〜(T_T)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

レッスンでーす

070219_232143.jpg
昨日の夜はお喋りのレッスンでした!毎週事務所の2階で発音やカツゼツの練習をしています。ホントはもっとたくさんいるんだけど、レッスン中はみんな真剣でとても写真を撮れる雰囲気ではないので(^^ゞみんな帰ってから残ってる三人で、めっちゃ自然な所を撮って貰いました(^^)いおり、マヌケな顔してマス(笑)
レッスンは厳しいケド、とっても充実した時間デス☆
突然ですけど、みんなは花粉症大丈夫ですか?いおりずっと風邪カナ〜って思ってたのが花粉症だと今日気付きました(-_-;)目カラ涙出るし、くしゃみ鼻水大変デス(T_T)最悪だょ〜(>_<)


£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

モツ鍋〜♪

070216_193300.jpg
昨日の夜はいおりの仲良し仲間でモツ鍋を食べに行きましたぁ(~o~)
実はモツ鍋★最近のマイブーム!!お野菜いっぱいだし、コラーゲンたっぷりだから、いくらでも食べれちゃう)^o^(めちゃオススメです♪生レバーも一緒に食べたら風邪気味の人も治っちゃうと思いマス(^_^)いおりも風邪っぽかったけど、ほぼ治ったょ(^^ゞ⇒単純なやつ(笑)
ではでは、今日は雨だし寒いのでスタミナつけてエイエイオー!(^0^)/£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインなのに…

070214_1605~0001.jpg
昨日はバレンタイン☆☆☆関係なしで(笑)いおりは一日中お仕事でした(^_^)
テレビの収録だったんだけど、写真は岡本あつこさんと同じ事務所の谷あすかちゃん♪関西に住んでる人は何の番組か分かるカナ?
深夜に放送されてる『夜美女』デス。いおりはレギュラーで出させて貰っててスタジオで美容についてお話しています(^0^)/
関西で毎週土曜日深夜に放送されてるので見れる人は是非見てネ(~o~)♪

今日は寒いので風邪ひかないよ〜に☆いおりはちょっと鼻がズルズル〓(ーー;)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

オートメッセ終了〜♪

070210_130942.jpg
オートメッセ3日間ついに終わりましあ☆たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったデス(^0^)/
せっかく来てくれたのにスズキブースは厳しくて、バタバタしてて、あまりお話出来ずにごめんなさい。だけど、ホントにたくさんの人に見て貰って、一緒に楽しい3日間が過ごせてよかったデス(~o~)ファイナルステージは感動して泣きそうになりました(:_;)我慢してウルウルしちゃった(T_T)
これからも頑張りますのでいおりの成長を見守っててね♪
おやすみなさい〜☆☆☆
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

明日はオートメッセ☆

おつかれさまで〜す(*_*)今日は朝からオートメッセのリハーサルでバタバタでした。
みなさん☆3号館、スズキブース是非2来てねぇ(~o~)衣装めっちゃかわゆいし、ダンスもあるから、楽しんでもらえると思いマス♪
今日一日で練習したからちょっと不安な部分もあるけど頑張りま〜す)^o^(ではでは明日〜(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

収録♪

070128_193552.jpg
今日は某バラエティー番組の収録でした☆
平均台の上をハイヒールで歩いて、足音でいおりか芸人さんか当てるというゲームだったんだけど、平均台なんて小学校以来だし結構怖くてぇ〜^^;しかもヒールだしw(゜o゜)wオートメッセ前なのに落ちて怪我でもしたらって考えるとヒヤヒヤでした(~_~;)
写真は今日取れなかったので、前にドライブしてた時のデス(^^ゞドライブはいおりの趣味の一つ☆天気いい日に音楽聞きながら運転したら幸せ感じちゃう(~o~)♪めっちゃ単純な性格デス(笑)

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

