2007年01月30日

事務所デス☆

070130_190748.jpg
はい!事務所初公開〜^^;書類や写真で溢れ返ってる所に、パソコンに向かってるのはうちのマネージャーの一人。中川氏デス(^0^)/
そして2階はMCレッスンやミーティングなどで使われてマス(^0^)/またレッスンの時に紹介するネ!!
今日は事務所に行ったらファンの人からプレゼントが届いてました〜w(゜o゜)wめっちゃ感激(T_T)お手紙やメールでいつも元気貰ってマス☆
ホントにありがとう(^з^)いおりもお返し出来るよ〜にがんばるネm(__)m♪

£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

仲良しFRIEND♪

070125_010950.jpg
いきなり〜チョット報告です☆昨日の夜から、マリンホームページから先日のプロモーションVTRが、動画配信されてます!全身映ってます(笑)是非見てみて下さい〜(^0^)/
写真は同じ事務所のみさとくみちゃんデス☆昨日仕事の後一緒にご飯を食べに行きました♪
お仕事では先輩だけど、プライベートは、超仲良しなお友達デスo(^-^)o
くみちゃん☆これからもよろしくねぇ〜(^o^)♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ホットヨガ☆

070121_170403.jpg
今日は仕事の後にホットヨガに行ってきたょ〜(^_^;)家の近くの所にたま〜に行ってるんだけど、サウナ状態の部屋でヨガをしたら、Tシャツ絞るくらい汗がびっしょり!!いつも次の日筋肉痛になるけど(笑)
汗かくのってキモチいいよね〜♪
写真はヨガスタジオのカウンターです☆ここでお水を買って、いざ戦闘へ(笑)みんないい汗かこぉ(^^ゞ
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ハイあ〜ん(^O^)

070121_010426.jpg
今日の夕飯はいおりの?番目くらいに好きな(笑)明太子パスタでした☆
何で3番目って?!
1番はやっぱり焼肉)^o^(2番はタコ焼き!大阪っ子(笑)パスタは好きだけど、太っちゃうから久しぶりに食べました☆
おいしかった〜♪
それと、昨日の撮影の事でみんなに勘違いさせちゃったカモしれないんだけど、ある企画のPV撮影でいおりのDVDがでるんぢゃないんです(*_*)ごめんなさい〜。でも今年はいおりωのDVDも出したいと思ってるカラ☆頑張りま〜す(^O^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 01:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ちょっとエロかわ☆

070119_1434~0001.jpg
今日はある企画のDVD撮影とスチール撮影でした☆スタジオが?階の屋外になってて、ガラス張りのお風呂とかもあって、めっちゃオシャレだったょ☆
衣装もすごく凝っていて今まだ全身をお見せすることが出来なくて残念m(._.)m
キューティーハニーみたいでめっちゃ可愛かったデス)^o^(ちょっとエロかわ(笑)外だったから寒かったケド、気合いで(笑)撮影しました〓!詳しくは月末に報告出来ると思うのでおたのちみにねっ(^з^)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

パジャマ?!

070117_203009.jpg
初公開〜!!いおりんのパジャマ(笑)って言っても今日Saleで半額だったのでパーカが気に入って買いました☆どぉかな?(^^ゞオソロの半ズボンもついて2千円くらい!安いっ!やっぱり安くてカワイイのが1番だょね(^0^)/
夕方からは昔からのお友達と久しぶりに会ってお茶しました〜♪
いおりをTVでよく見るカラ久しぶりって感じがしないってゆわれて(^_^;)こっちは久しぶりなのに変な感じでした(-.-;)
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

in二色浜

070116_1508~0001.jpg
今日はエクストリームエースの撮影に同じ事務所のあすかちゃんと二色浜に行ってきました〜!
あんまり天気がよくなかったけど、調度撮影の時だけやんでくれてっ♪いおりの晴れ女ぶり発揮カナ?(^^ゞ衣装はいつもと違ってカジュアルなスニーカーだし、スタッフの人とあすかちゃんとワイワイしゃべりながら楽しかったです☆★
また雑誌発売日など詳細決まったら報告します!
楽しみ〜(^o^)♪
£σνε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

明日は撮影☆

皆さんコメントありがとうございます(^-^)/
お返事お一人お一人に出来ずでごめんなさい(*_*)
明日は、エクストリームエースの告知用の撮影です(^-^)v
屋外での撮影だけど、頑張ってきます!!
カジュアルな服での撮影なので楽しみです(^-^)v
オートメッセは3日間休みなく、会場にいますので、お待ちしてます(^^)v
posted by マジカルいおりん at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ただいまぁ〜!!

photo.jpg
今日、大阪に帰ってきました(^^)v
この画像は、バースデー会で、同じ事務所の亜寿香ちゃんとゆめかちゃんです〓
南青山のとっても素敵なお店でした。
社長もMマネージャーもお疲れ様でした。ありがとうございました〓〓
今日は、オートサロン会場に遊びに行ってきました☆帰りの新幹線では、マネージャーと超爆睡(笑)でしたが、
とても、充実した2日間でした(^-^)/
さて来月は大阪オートメッセです!
いおりは、SUZUKIさんのブースでお世話になります☆
皆さん是非遊びに来て下さい!
あとあと、3月に名古屋で開催されるエクストリームエースのイメージガールに決定してます〓
詳しくは↓↓
www.extreme-ace.jp
名古屋の方にもお会い出来るのを楽しみにしてま〜す!!
おやすみなさいです!
posted by マジカルいおりん at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

東京☆

photo.jpg
お仕事で東京に入ってます♪
今日もかなり充実した日でしたぁ(^-^)/
明日は都内で撮影予定で、
夜は某アーティストさんのお誕生日会に、事務所の社長とマネージャーさんと同じ事務所の子でお祝いに駆け付けます☆
楽しみ♪
日曜日は、オートサロンで同じ事務所の仲良しで久実ちゃんがファブレスブースで頑張ってるので、
マネージャーと応援に行ってこよかなぁ〜っと思ってます(^-^)/
posted by マジカルいおりん at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

初カキコ☆

200701111604000.jpg
こんばんは♪
蘭いおりです☆
旧ブログにご訪問頂いてた方も、初めての方も、
蘭いおりとしては、初めましてです(*^^*)
今日は、寒中お見舞いのハガキを作ってました☆
で、いつも所属事務所にお手紙をお送り頂いてる
ファンの方と、お仕事でお世話になってる方々にお送りしようと思って(^_-)
うまく出来たかどうかは、別として、頑張ってしました(*^^*)
毎日寒いけど、†οЯ†はいつも元気に頑張ってます!
皆さんも風邪ひかないように(^_-)
2007年も蘭いおりをヨロシクお願いしますm(__)m
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

